あたま山風雲録〜アナドラム雑記帳〜

こちらは世間のすみっこで趣味人を目指し奮闘しているあな(G穴弾)のよもやま雑記帳です。

いつか同じ道を進むであろう方に〜//歯医者さんとわたくし、及び親知らず抜歯の記憶〜

そんなわけでご無沙汰です。なんか毎度そんな更新頻度なんですが、とりあえず今月は頑張りました。何を頑張ったかといえば倒れずに済んだ、というだけでしかなかったのですけども。ここ数年の所ほぼ例外なくも冬〜春を越えるのに(体力調整的な意味で)失敗…

そんなわけで雑記〜超前時代式、選択式テクノロジー生活〜

あっという間に一ヶ月が過ぎててもう。最近やっと外を歩く力が回復してはきたのでゴールデンウィークはこれまで堪え忍んできた娯楽を解放するかのごとくとりあえず映画三昧してましたね。いや、ちょっと前までは映画に行くことすら無理だったんですよ…。 体…

自サイト、ピクシブさん及び前のブログ(FC2)さんとこにそれぞれ絵を保存しております(現在整頓中)

【アナログ】「天翔ける翼で海を行け」イラスト/あな [pixiv]

空想は頭のコヤシ理論の普遍性〜古いゲームの感想文をちゃんと書くということ//心の中の『世界観』のつくりかた

(この記事は、前ブログとのお引越し途中でのテキスト投稿実験です) さて現在粛々とサイトの再確認計画を考えつつ、ついでに昔の趣味ゲーム記録等もあさりつつ、創作復帰のためのよもやまを自分なりにつめている昨今なあなです。 過去の記録とかいろいろざ…

お引越し〜あたま山、ほそぼそと移動中〜

どうもはじめまして、あなと申します。今世紀初頭あたりからほそぼそと絵を描いたりゲームやったり定期ゲやったりと幅広く創作全般をやっておりまして。 かつてご縁があった方におかれましては以前は大変お世話になりました。 その後体調および生活環境の都…